2012/09/03

Prima Zephyer Layout&Canvas

こんにちは。
今日から幼稚園も新学期!
ちょっと不安げにおうちをでた弟くん。
なんだか疲れて帰ってきました。
早く普段の生活ペースにもどしてあげなきゃ。

さて、今日もPrimaのCHAへ送った作品をご紹介します。
まず、Zephyr collection。
夏っぽいですよね!!


私の作った作品










かわいいItemもたくさん使っています。
このコレクションはペーパーの柄がとっても綺麗ですよね!
それをそのまま生かして作りました。

そして、もう一つ作ったZephyrがこちら

夏らしいレイアウトでしょ(^^)
この夏の楽しいお写真の整理に是非いかがですか?

そして、Canvas Layout
今回、レースのフラワーがたくさんでているので、優しさに包まれているような
作品を作りたいとおもって作りました。

Canvasには、Maskも使用しています。
Violinを弾いているResin、お気に入り!!!

今日もご訪問ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿