2012/09/12

Embellie Crop

こんにちは!
まだまだ暑いですね~~!!

今日はエンベリクロップ(またの名をエンベリ倶楽部~)をご紹介します。
エンベリクロップって何?
と思われる方、もうご存知の方、いらっしゃると思います。

エンベリクロップは、あの!まちゅ様♡が発案者になって、メンバーそれぞれが
オリジナルで作ったエンベリを使って作品を作ろう!というものです。

ありがたい~~~ことに、私もそのお話をいただき!!!
あれしかできない。。。エンベリで参加させていただきました。

ちなみにこの話が持ち上がってエンベリ交換してからかれこれ9ヶ月。
みんな忙しいのね~~(笑)

さて、すばらしい部員の方々です。


Member(alphabetical order)
Asuka Miyamoto(部長=言いだしっぺ)


ね、すごいでしょ~

そして集められたエンベリたち




もらってびっくり!!みんなすごい!!
私だけどってことないものでごめん~~~!!



paletteもあります。(Tomokoさんが考えてくれました)

早速作品です。



















すっごい楽しかった!
またできるといいな~。
今度はもっと素敵なエンベリ作れるように頑張るよ。

ほかのみなさんの本当~に素敵な作品もぞくぞくUPされているので、
是非見に行ってくださいね!!

今日も見に来ていただいてありがとうございました!!

2 件のコメント:

  1. とっても素敵なLOですね。
    優しくて愛がいっぱい詰まってるのがすごく伝わってきます。
    エンベリいっぱいで豪華なのに、柔らかくて優しくて写真がすごく引き立っています。
    仲良し兄弟さんなんですね♪かわいいですね♪
    とっても素敵な作品見せていただいてありがとうございます。他の皆さんのも楽しみにしていますね☆

    返信削除
  2. わおわお!!可愛い~~~~♪さすがすぎる~~~!欲しい~~!上手に使ってくれてありがとう!しかしみんなすごすぎるな~~~(汗)
    楽しかったね♪またやろね♪

    返信削除