2012/09/09

C.S.I.#36

おはようございます!
まだまだ暑いですね。
今日はC.S.Iのご紹介です。
今月は、Once Upon A...Sketchとのコラボです!
とても楽しみ。


今週のpaletteはめちゃくちゃ好みです。
お山&虫あみのかわいいイラストにぴったりな写真もありました!


このお写真は、実家に帰ったときに、近くの小山にのぼって、虫とりをしたときのものです。
虫あみをもっているお写真と迷ったのですが、弟君の表情がよかったこちらを使いました。
お兄ちゃんがぶらさげているオレンジのものは虫かごです。

夏の思い出のお気に入りの1枚になりました。

C.S.IでのDTの方々の素晴らしい作品も是非ご覧くださいね!!!
C.S.IのDTは人数が多いので、今月グループに分かれています。
なので、OUASには順番で作品をのせていただきます!
私は月末です!

それでは、楽しい休日をおすごしくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿