2012/02/25

Prima 2012 CHA Card&6 inch Canvas etc..

おはようございます。
今日は雨ですね。
お兄ちゃんのサッカーの試合も中止になってしまいました。

さてさて、今日は、2012 CHAから、まだご紹介していなかったPrima作品をご紹介しようと思います。

まず6inch Canvasで作った作品から

これは、フラワーのご紹介のなかでUPしていただきました。





# 940973 Yuki Collection by Ruby Violet Apple Seed
# 941079 Chipboard Pieces Yuki
# 941086 12"x12" Cardstock Alphabet Stickers Yuki
# 890728 Resin - Window Decor
# 556723 Petal Pins Iced
# 557676 Laraine Sorbet
# 557645 Laraine Pearl White
# 557249 Manette White
# 558505 Cascade Currant
# 558000 Hermosa Rose





Yuki collectionで作っています。
このcollection、Yukiさんは誰のこと~~?とずっと疑問ですが、日本人の女の子を感じさせるようなcollection、かわいいです。
私は、男の子二人のママなので、自分の昔のお写真で作りました。
私と、1歳違いの姉です。(向かって左が私で~~す)

つづいて、Cardです。
今回Cardは3つ作っています。
まだPrima Blogに全部UPされていませんので、今日は1つだけ。


# 844042 Songbird Collection Mosaic
# 554828 Journaling Chipboard Songbird
# 555559 Vinetta Songbird
# 555528 Perle Bebe Songbird
# 555573 Charme Rose Songbird
# 555658 Camille Sun Kiss


これは、Song Bird collectionで作りました。
周りのつぶつぶはRangerです。
カードって、お友達などにちょっと何かをあげたりするときに
ちょっと添えたいものなのに、時間がなくて、そのときは作れなかったり。
そのときのために、いくつかは作りおきしておきたいなぁと思います。


そして、Valentine Tag
これは、Primaのパッケージを利用して、DT全員がValentine Tagを作りました。


↑ここでみなさんの作品が見れます。
それぞれの個性がでていて、とても素敵!!

わたしのTagです。

# 844158 Almanac Collection Agenda
# 556235 Charme Rose Almanac
# 930080 Trinkets by Marion Smith
# 554705 Resist Canvas Fairy Belle
# 556792 Miss Godivas Blush
# 558369 Primmer's Peach
# 557249 Manette White
# 557263 Manette Antique
# 891169 Chalk Fluid Edger - Shabby Tote
# 891213 Chalk Fluid Edger - Old Rose

優しい色合いが気に入っています。
それでは、今日はこのへんで。
あしたはリリパですね。
いける方がうらやましい~~。


今日もご訪問ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. こんにちは!
    池袋のお店MPではお世話になりました。hitomiです。
    これからはブログを覗かせて頂きますね♪
    タグかわいい~~~!!!
    これからもよろしくお願いします(^^)

    返信削除