2012/02/29

Prima 2012 CHA and Ranger Ink

こんにちは!
今日は雪ですね~~~!!
うちの周り、積もってますよ~!
明日から入院なんだけど、病院いけるかしら。

今日は、2012CHAからDoodle Deux collectionをご紹介します。



Popな感じがかわいいですよね!!!
Primaのいいところは、それでも他のシリーズと同じように
フラワーやタイルがセットになっています。
この木のボタンや木のチケットがまたまたかわいい!!!!

私の作品です。









今月はRangerとコラボです。
私はここに↓使っていなす。
Mistです。

  • # 844004 Doodle Deux Collection Button-Up
  • # 843960 Doodle Deux Collection Doodle-Up
  • # 554392 Wood Tickets Doodle Deux
  • # 554477 Wood Buttons Doodle Deux
  • # 555801 Essential Petals
  • # 555818 Lucerne Doodle Deux
  • # 555764 Melisse Doodle Deux
  • # 555832 Millicent Doodle Deux
  • # 555795 Charme Rose Doodle Deux
  • # 555771 Vinetta Doodle Deux
  • # 554682 Resist Canvas Koolio
  • # 556334 Velvet Rainbow Summer Mix
  • # 557256 Manette Maple
  • # 557225 Namazzi Pecan
  • Ranger Perfect Pearls Mists "mandarin"

ぱっと明るい色の中に黒が入っているのがおしゃれでスキです。

こちらは、Sun Kissシリーズなどより少し遅れて発売になります。
もう少しお待ちくださいね。


それと、Primaとは関係ありませんが、2月をもちまして
{crop*cafe}のDTを卒業させていただくことになりました。
2年2ヶ月。たくさんの勉強をさせていただいて、とても感謝しています。
私にとってはじめてのDTだったので、色々感慨深いところもありますが、
ここで一度、区切りをつけさせていただくことにしました。
どうもありがとうございました。

maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿