2011/10/05

Once Upon A...Sketch Design Team!!

こんばんは。
今日は嬉しいお知らせがあります。



Once Upon A...SketchのDTをさせていただくことになりました!!

Once Upon A...SKetchは、CCGでご一緒だったNadiaがされていて、 Primaでご一緒のTrudi、CCGでご一緒のBente、そして先月はTomokoさんとまちゅ♪さんがGDTをされていたので、とても親しみを感じていたチャレンジサイトで、これからも作れるときは参加しよう!と思っていたところだったので、
ご招待いただいたときはとてもとても嬉しかったです。
担当は、1ヶ月に1作品になりますが、心をこめて作りたいと思います。
OUASは、ジャーナルをとても大切にしています。
ジャーナルが苦手だった私が、ちょうど、ジャーナルを書き続けようと思っていたところだったので、すごくいいタイミングだったと思います。

みなさんが一緒に参加してくださることが、私にとってもすごく励みになります。
是非参加してくださいね。よろしくお願いします!!!!


これまでに参加させていただいた作品です。








ありがとうございました!!

4 件のコメント:

  1. Maiko, I have loved and admired your work for so long, I am honored to be on a team with you! Welcome to OUAS!!!!!

    返信削除
  2. おめでとうございます。相変わらず素敵な作品にうっとりするばかりです。

    返信削除