2011/05/14

Color Combos Galore #192

おはようございます。
昨日は弟くんの親子遠足でした。
暑かったけれど、子どもと一緒に運動したり手遊びしたり。
とっても楽しい1日でした。

今日はColor Combos Galore#192です。
 なんだかとっても清々しい印象ですよね~。

私の作品です。


primaとThe Dusty Atticを使っています。
close up!
MarthaのCrystal fine glitterをかけて、全体をキラキラにしました。
shimmerzと混ぜています。
あとはインクをつかったり、sticklesをつかったり。
かわいい妖精はNew シリーズです。
タンポポふぅってしたり、シャボン玉とばしたときって、そばに妖精がでてきて一緒に遊んでる感じしませんか?え?私だけ?
綿毛やしゃぼんだまに乗って、ふわふわ遊んでような気がしてます。

他に使用したものはこちら
http://www.scrapbook.com/galleries/522081/view/3235025/0/1.html

そして、TCRで
この作品がFeatureされました~。きゃ~嬉しい!
お兄ちゃんにイライラっときたときにこの作品みて一人で癒されよう。。。。

そしてprimaで、
BAP
 Color Palette
がFAVに選ばれていました!!やっぱり大好きなprimaのblogに自分の作品をのせていただくと、とてもとてもうれしいです。
このBAP、Paletteではnomさん、Yukaさん、Maikoさん(←同じ名前♡)も選ばれていますよ!!!

それでは長々とありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. So beautiful...totally gorgeous details!! Wish you a great week :-)

    返信削除