2011/05/10

Color Combos Galore #191

おはようございます。
なんかbloggerの調子が悪い。。
思うように投稿できません。なぜ??
やりにくいままUPしま~す。
なおりました~~。

Color Combos Galore#191です。




↑これ以上大きくなりません。。なんか縮尺も変じゃない???なおりました!
今週は母の日がテーマ。
なので、珍しく母とのツーショット。
このお写真は去年の8月に一緒に蓼科~八ヶ岳へ旅行したときです。
暑くて暑くて。。二人ともお疲れモードのお写真^^:私、髪の毛もボサボサだけど。。

LO全体の色合いは優しい母をイメージして。
私がFlowerを使うときにイメージするのは、父母と見てきたお庭や旅行先のお花畑、綺麗なガーデニングショップ。そのなかでもほとんどがお庭をイメージします。
うちにはいつもお花があふれていました。そういう環境で育ててもらいました。

Thanksは私の母への気持ちです。いつもいつもいつも本当にありがとう。
本当にいつまでも私のことを、心配して気にしてくれる優しい母です。
心配かけないようにしないと。。。


そして、
Scrap street com.で私の作品を紹介していただいています。
http://scrapstreet.com/ss11/5may/trees.htm

いきなりメールがきてびっくりしたけれど、記念になる1枚だったので、嬉しいです。

それではまた。
いつもありがとうございます。

1 件のコメント: