2011/04/24

Prima BAP&Palette&TCR#55&その他

こんにちは。
今日は暖かくてとてもいいお天気!
午前中は公園にしました。いい季節でウキウキしちゃいます!

今日は、たくさんのPrimaをUPします。
よかったら、最後までみてくださいね。おなかいっぱいになっちゃうかも~~(笑)

それでは、BAPからスタートです。

Prima BAP
 『Kyoto』



used item

 このスケッチはとても作りやすいですね。
京都へ行った時のお写真。ずっとこの「Botanical」シリーズで作りたいと思っていたので、お気に入りが完成しました。

次は
TCR#55
 『my Favorite』

今月のTCRはprimaでしたが、今回のお写真のフラワーだけもってなかった~~。
でも、Madeline シリーズで楽しく作りました。


used item

次はPrima palette Aprilです。



『soap babble』
また!シャボン玉お写真(笑)
この色合いはかなり難しかったです。
Sparkling spring シリーズとCelebrateシリーズを混ぜました。
うさぎさん、わんちゃんも登場です。
used item


まだまだ続きます~。
今度はチャレンジものでなく、以前に宣言していた桜お写真で。

『SAKURA』


これもSparkling Springシリーズです。
一番下のPPは2枚使い。1枚は切り抜いて、柄を重ね、ポップアップしています。
爽やかな1枚になりました。

used item

そして次は、以前につくっていてUPしていなかったもの。
消化不良だったので、すこ~し手直ししました。

『garden』
これはmadelineシリーズです。
色合いがはっきりしているところが好きなシリーズです!

used item


たくさん見てくださってありがとうございます。

そして、おまけ。
作ったLOの切れ端のPPを使って~。




以上です~~~。
ほんと、primaづくしです。

この時期にprimaばかり作るのは理由もあるのですが。。
でも、だめもとなので!


最後まで見てくださってありがとうございました!!

5 件のコメント:

  1. wowwwww beautiful your works. Happy Easter to you and your family.

    返信削除
  2. わーーー、ほんとお腹がいっぱいになってしまいました。
    素晴らしい作品の数々です、いつも通り。
    お写真もかわいらしいものばかり。
    まいちゃんは、1ページを作るのにどれくらい時間がかかるのですか?

    返信削除
  3. Hi,Adriana
    Thanks for sweet comment!
    Happy Easter to you and your family!

    返信削除
  4. naopさんへ
    ありがとう、めぐちゃん。
    おなかいっぱいになった?
    じゃぁ、歯磨きして寝てね。

    私はねぇ、色だけど、大概は、時間かかります。
    まとまった時間が夜中しかとれないのもあるんだけど、
    まずPPとお写真の組み合わせして、フラワーをポンポンポンポン!と色合いを中心に選んで(実際のせてる量の3倍ぐらいは候補に選ぶかな)、そして組み立てていくんだけど、あと貼り合わせるぐらいからものすごく時間がかかるの。
    何日もその状態でピアノにのっていることも。。ほったらかしじゃなくて、これでいいかな。。。とちらっと見ては変えてみたり、という感じで、どちらかというと寝かせてる感じ。
    それから、フラワーを糊づけするのに肩凝った状態!みたいな感じで緊張しながらとめてるよ。

    大体はこんな感じだけど、DT作品とかは期限が決められているから、ぎりぎりまでねばって提出します。
    TCRは、スケッチ&カラーがあるので、作りやすいから、以外に早くできます!3~4時間で完成した時は自分でもびっくりした~。

    返信削除
  5. Beautiful pages, beautiful colors Mai! Gorgeous combinations and layouts.
    (p.s. I'm so happy I had the chance to meet you yesterday! Thank you for coming!)

    返信削除