2011/04/22

Color Combos Galore #189

こんにちは。

弟君も大分幼稚園に慣れてきたようです。
朝も泣かなくなりました。
それは~大好きな年長のお兄ちゃんがバス停で待っていてくれるから。
どうやら、かなり気が合うようで、そのお兄ちゃんも毎朝「おはよう~」と言って弟君の手をぎゅっとにぎってくれます。
弟君も、それがかなり安心できるみたい。毎朝、ぎゅっと二人で手を握って(別に何をしゃべるでもなく。。)バスを待ち、バスに乗り込みます。
とても微笑ましいですよ。あ、そうだ!こんどお写真にとっておこう!

さてさて、今日はColor Combos Galore#189です。
今週のカラー、好み!!!!!



使ったものはこちら
http://www.scrapbook.com/galleries/522081/view/3207719/-1/1.html

そのほかに、The Dusty Atticのチップボードも使ってますよ!

みなさんの作品、お待ちしています。
それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿