2011/04/01

{crop*cafe}DT work March vol.2

続いて、{crop*cafe}DT作品、2作目です。

Graphic45 【Once upon a springtime】で作っています。

『you』
他に使用したもの
フラワー・・・prima
タイトル・・・pink paislee
チップボード・・・The Dusty Attic

こちらも柔らかい雰囲気に仕上がりました。
フラワー模様のペーパーはチョキチョキ、がんばりました。
色合いがすべて優しいこのシリーズは、G45の中で私の一番のお気に入りです。

{crop*cafe}では復興支援チャリティー商品を販売しています。
ワンコインアルバムブック ←クリックしてくださいね。
このアルバムの売り上げはすべて日本赤十字社へ義援金として寄付されます。

私も購入しました!みなさんもぜひ!!

また、昨日より、The Dusty Atticが発売となりました。
http://cropcafenet.com/SHOP/66761/789853/list.html

The Dusty Atticが日本で購入できるのは、2店舗だけです。
是非、使ってみてくださいね。

この作品では、葉と草を使用しています。
アクリル絵の具を塗ってから、インクを2色重ねて色合いを作っています。
インクや絵の具ののりがとてもいいので、楽しいですよ!
もちろん、そのまま使ってみてもいいと思います!!

最後までありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. Just love the style you have! Beautiful work! Wish you a great day :-)

    返信削除