2011/03/31

{crop*cafe}DT work March vol.1

こんばんは。
今日は{crop*cafe}のDT作品をUPします。
{crop*cafe}は、震災後、DT作品などのblogUPを自粛されていたので、私もblogUPを控えていました。
でも今日で3月も終わりなので、UPします({crop*cafe}の了解済みです。)

今月は、Graphic45 『Once upon a spring time』を使った作品です。

私の指定PPはこちら



この4枚を使って2作品作りました。
まず1作品目です。

『Love』
他使用したもの
PP・・・prima
ローズリボン・・・Making Memories
レースリボン・・・prima
フラワー・・・prima
フレーム・・・
チップボード・・・The Dusty Attic

このG45のシリーズは、大好きです。
ピーターラビットもかわいいけれど、妖精たちもとてもかわいいです。
PPのもつ、あわい、綺麗な色合いを大事にしてLayoutを作ることを心掛けました。
気持ちが温かくなるような作品をイメージして。。
あちこちに妖精をおきました。

今回、{crop*cafe}が、新しくThe Dusty Atticをお取り扱いしてくださいました。
私がDTにきまって、すぐに申請してくださったみたいです。
ありがとうございました。

この作品にもDustyを使っています。
Dustyのチップボード、そのまま使っても、インクをかさねても、アクリル絵の具をのせても、Sticklesをのせても。。。と、いろいろ楽しめます。
是非みなさんも使ってみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿