2011/02/03

The Dusty Atticを使ってThe Color Room #43

おはようございます。
子どもたち2人が熱を出して、看病疲れ。。といいたいところですが、作ってます^^
弟君は復活してます~。

英語はしばらくお休みします。
まだまだ私には無理なようです。。石川りょうくんの英語、あれ、どうなのかな。。

さてさて、本題です。
1週とびましたが、TCR#43です。

The Dusty Atticも使っています。みてくださいね。


見えにくいですが、アクリル絵の具で着色したあと、Chalk Mistをかけて少しきらきらにし、Sticklesを部分的に塗っています。
ぶどう、かわいいよね。

まだまだマイブームのレースペーパーはTattered AngelsのMistをそれぞれ違う色をかけています。
実家のお庭レイアウトは作っていてほんと楽しいです。
好きなイメージとあうのかもしれません。

それではまた。
今週は続々UPします。
また見に来てくださいね。いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿