2011/02/04

Color Combos Galore #178

こんにちは。
Color Combos Galore#178です。
今週も間に合いました!
DTの作品提出の日が早くなったので、間に合わないかな?と思ったけれど、間に合ってよかった~。
多分、私が最後だったのでしょう^^*

今月はバレンタインなので、お菓子のお写真が次々でてきますよ!
こんなお写真、どこで見つけてくるの~!っていうぐらいラブリーです。

それではどうぞ!

こんなお菓子、眺めてみたい(きっと食べるより眺めていたほうがおいしいんだろうな~~ニヒヒ)
また、primaだよ。
それも昔のものと最近のJackとまぜています。
お顔はイマイチ似てないんだけど、口元いっしょじゃない?(愛想笑いね。。)
弟君は、おしゃべりが盛んになってきました。でも、家族にしか、なにいってるかわかりませ~ん。
赤ちゃん言葉がかわいいのです(親ばか全開)

それでは、みなさまのご参加おまちしています!
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿