2011/02/05

ラブメモDT作品 January vol.2


ラブメモDT作品です。

今月のスポンサー企業は

今月は、Making MemoriesのPaper Reverieを使って2作品作りました。

2作品目です。
「smile」

MM35870 MM Paper reverie  ペーパー メタリック加工
MM35872 MM Paper reverie ペーパー
MM35877 MM Paper reverie ペーパー
MM36025 MM Paper reverie メタリックフローレット
MM35882 MM Paper reberie メタリックジェム&ブラッド
MM35884 MM Paper reverie  メタリックジャーナルブック
MM35881 MM Paper reverie  カードストックアルファステッカー

We R MemoryKeepers 【Sew Easy】 710530 ステッチピアサー(本体)
We R MemoryKeepers 【Sew Easy】 710684 フロス ブラウン  

1作品めがセピア系の色合いでまとめたので、こちらはグレー系も使いました。
フラワーは大きなものが3つも入っています。
2つ、この作品に作りました。存在感ばっちりで素敵ですよね。

こちらにも、ジャーナルカードをたくさん使っています。
色合いがまとまっているので、たくさん使っても、ごちゃごちゃにならなくていいと思います♪
アルファステッカーもたっぷり入っています。
使いやすい字体ですよね。
メタリック加工されたアルファベットなので、雰囲気がぴったりあいますね。

サークルになっているのはSew Easyで縫って、その上に、メタリックジェム&ブラッドをのせました。
バナーの上にのせているのもメタリックジェム&ブラッドです。
かわいいアクセントになっていいと思いました♪

今月(1月分)は以上です。
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿