2011/02/06

Creative Scrappers #142

こんばんは。
今日はCreative Scrappers#142です。
今週のGuestはNatashaです!!
今週のスケッチはこちら。
好み!!!

作品です。
Primaで作りました。

Dustyもちらり。
着色して、きらきらものせてみました。


Primaのこのシリーズのはっきりした青が好きです。
右側のちょうちょの下のあたり、マスク&ミストしたのにぜ~~んぜんわからないですね^^:)
でも、けっこうお気に入りの1枚になりました。

1月でTomokoさんがDTを終わりにされました。
私はとりあえず今月も続けさせていただきます。
ちょっとさびしいけれど~~~。

またみなさん参加してくださいね!!

簡単ですが今日はこのへんで。
ありがとうございました。

3 件のコメント:

  1. こんにちは。初めまして。
    CropPartyに参加しているminparikと言います。
    デコメイトの作品やブログなどちょくちょく拝見させていただいてます。とっても素敵な作品ばかりで、うっとりしています♪

    ところで、一つ質問があるのですがよろしいですか?
    mai*さんの作品には(今回のように)よく丸いレースペーパーが使われていると思うのですが、あれはSB用のものなんですか?どこのメーカーのものなのでしょうか?
    普通の食品用のものとは違うんですよね、きっと…。

    いつかmai*さんのような作品を作ってみたいと思い、いろいろ試行錯誤しているのですが、なかなかそうもいかず、苦心しています。
    PPやエンベリは大抵メーカー名を書いていただいているようなんですが、レースペーパーについても教えていただけるとうれしいです。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. minparikさんへ。
    こんにちは。コメントありがとうございます。
    早速、レースペーパーですが。。
    メーカーは、Wiltonです。
    Wilton Doiliesでよくでてるかな?
    4,6,8,10,12インチの大きさがありますが、私がよく12インチLOで使っているのは、6か8インチのものです。

    私がよく買うのは、
    「Scrap Cafe+plus」さん
    http://www.scrapcafe.jp/product-list/185
    (今6インチはないようですが。。)

    です。他のお店でも最近よくみかけますよ。

    参考になさってくださいね!

    返信削除
  3. お返事ありがとうございます。minparikです。
    なるほど、Wiltonというメーカーなんですね。
    私が利用しているネットショップでは扱っていなかったので、わかりませんでした。
    検索するとたくさん出てくるので、今度購入してみようと思います。

    また質問することがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
    これからもブログ楽しみにしています♪

    返信削除