2011/01/20

NSNLキットでThe Color Room Palette#41

こんにちは。
今日はTCR#41を作りました。

大事に大事にながめていたNSNLさんのキットで♪

朝のレッスンが終わってから~弟君がもらったばかりの30色色鉛筆とお気に入りのクレヨンで横でなにか書いて、おやつを食べている間、約1時間半で完成!!
途中おんぶ~~~ってきてじゃれてましたが^^*

素敵なカラーと、素敵なキットであっという間にできました。
見てください!



































Shimmerzのミスとやペイントを使ってね!っというような英文(ほんと?あってる?)
これまたNSNLさんで買っていたミストとペイントでシュッシュッ。ぬりぬり。
お写真にでないね~~~~。

どこ?
って、
左上のpink paisleeのPPにピンクと黄色を。
音符のPPにTattered のミストをかけて、Shimmerzのブルーのペイントを。

左のチップボードの小鳥さんと枝は、アクリルで着色したあと、Shimmerzのパールのペイントできらきらに。

あとは、白っぽいミニバラにブルーのペイントをつけたんだけど。。。。
使った使った!!
自己満足。

フラワーはちょっと足したけれど、GlitzやMME、prima、pink paislee、Webstersの絶妙な組み合わせ。
Yukaさん、すごいなぁ。

またキット、楽しみにしています!

そしてまたまたビックリすることが~。
でももしかしたら。。。。これは封印しなきゃいけないかも。(いつも思わせぶりでごめんね)
でも嬉しかった~。その気持ちだけでもなんか誰かに伝えたくて。

それではまた!
いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿