2011/01/21

Color Combos Galore #176

こんにちは!
Hi!everyone!

今日は、Color Combos GaloreがUPされる日です。
今週のカラーです。

This is the color this week.


 私のレイアウトです。
This is my Layout for #176

































Bo Bunny&Primaをメインに使いました。
I used Bo Bunny and Prima.

弟君と、私の姉のお写真です。
雲がテーマのお題なので、雲をみているお写真です。
I used the photograph that my son and elder sister are attending cloud.

私は~英語が苦手。
学生時代は鬼のようにピアノばかり弾いていました。
もう少し英語を勉強しておけば。。。と思う今日この頃。
blogを海外の方も見に来てくださるようになりました。
なんとか、英語でも表現したいです。

翻訳機能と辞書を片手に頑張ります。。間違っていたら、遠慮なく教えてくださいね♪

それでは、みなさまのご参加お待ちしています。
よろしくお願いします。

Thank you so much!

2 件のコメント:

  1. Great layout, Maiko! I love those layers. I ADORE your romantic style! You always inspire me. Thanks for sharing;-)

    ↑は翻訳機能に頼りまくり(笑)将来こんなに必要になるとは思ってなかったですよね、学生時代は。mai*さんとっても努力家だから、すぐに上達すると思う。そして私に教えて下さいな♪

    返信削除
  2. Yukaさんへ!
    ありがとうございます!!
    翻訳機能でもすごく上手!
    私の翻訳機能、なんか不自然なのよね~。私が見ても??って英文。。
    「日常英会話辞典」って買ってきちゃった。。。

    返信削除