2011/01/11

ラブメモDT作品 December vol.2

ラブメモDT作品 December vol.2です。

今月のスポンサー企業は

です。

早速作品です。


































使用したもの
jc765    BB[CRUSH]ラインストーン ジュエル
dcc390   BB[CRUSH]ダイカットペーパー
12cp369 BB[CRUSH]ペーパー
12cf321  BB[CRUSH]ペーパー
12ct314  BB[CRUSH]ペーパー
12c277   BB[CRUSH]ペーパー
12cg376 BB[CRUSH]ペーパー
12cl338  BB[CRUSH]ペーパー
12cb284 BB[CRUSH]ペーパー
10cc038 BB[CRUSH]コンボステッカー
cbc666   BB[CRUSH]チップボード12インチ
   

お兄ちゃんとの2ショット!
たまたま(いつもチュッとしてくれるんだけど~)パパがカメラにおさめてくれたショットもタグ風にしてみました。

こちらは[CRUSH]シリーズの黒とピンクを生かして作ってみました。
色々な柄がかわいいのでいっぱい使いたいので、バランスに気をつけながらPPを何枚も重ねています。
お写真の周りは明るくしたいので、シリーズの中から白っぽい2枚をセレクトし、1枚はお写真のマットに、1枚はハートダイカットPPの中の部分より一回り小さくカットして、重ね、使いました。ミストをかけ、ふちがぼけてしまわないように、ミシンをかけています。

ジュエルのキラキラもたくさん使いました。

いつまでこんなショットがとれるかな~。
いつまでこんな風にピッタリ甘えてくれるかな。

そんなことを考えながら、楽しく作ることができました。
ありがとうございました。

ラブメモでは、第5期のDTメンバーを募集しています。
次はどなたかな??楽しみですね。




2 件のコメント:

  1. 今更ですが・・・
    明けましておめでとうございます♪
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    ラブメモDTworkの作品2つとも可愛い!!!
    私このシリーズは苦手だと思って全く買ってないのだけど
    さすが!!!可愛く仕上げてますね~
    ちょっとこのPP買ってみたくなりました。

    今年も素敵な作品をたくさん見せてくださいね!
    期待しています!!!

    返信削除
  2. ゆう☆にゃんさんへ
    あけましておめでとうございます!!
    こちらこそよろしくお願いいたします。

    このシリーズ、私も「使いこなせるかなぁ」と買うか迷っていたので、送られてきたときはとてもうれしかったです。
    作ってみると、いつもと違うことをやってみたくなったり、新たな発見がいっぱいでしたよ。

    ゆう☆にゃんさんのさわやかLO,このPPで作ってみて欲しいなぁ。
    私もゆう☆にゃんさんのご活躍、楽しみにしてます!

    返信削除