2011/01/13

Color Combos Galore#174とThe Color Room #40

こんばんは。
今日は2つUPします。

まず
Color Combos Galore#174です。
 ラブリーな色合い!
作品です。



































1シーズン前のprimaで作りました。
もうすぐCHAで新製品が待ち遠しいけれど~在庫を見たら恐ろしいほど(笑)primaの在庫が。。
フラワーだけでも何箱あるか。。(^_^;) 以前よりまたまた増える一方。
フラワーを使いたいときに色がないと嫌という困った病気にかかったようです。
でも、どんどん使っていくことにしました!

お写真は西宮のお庭で。
ピンクのボールで遊んでいたからもあってこのお写真にしたのに、隠れてるし。。

続いて
The Color Room #40です。


 このpaletteを見たときはあ~無理!っと思っていたんだけど、CCGを仕上げた後にふと思い立って
ものすごい勢いで仕上げました。
トータル2時間かかってないかも~。
同じ時のお写真です。


































Tim とG45とprimaとpink paisleeで作りました。
Shimmerzのミストやパールを塗ったんだけどあまりわかりませ~ん。
paletteみたインスピレーションで作ったんだけど、出来上がってまたpaletteみたら全然違った(^^:)
まぁ、気に入っているのでいいとしま~す。

それではまた見に来てくださいね。
いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿