2011/01/07

2011!スタートします!

おはようございます!
そして
A Happy New Year!!って1週間もすぎてるけど~。

お正月は私の実家に帰っていました。
おせちはもちろん!姉の手作り。←プロなので^^
おいしかった~!!

2日からは泊りでUSJへ!!
西宮から日帰りできる距離なんだけどね。
お兄ちゃんもこわがりなので乗り物はほっとんど(メリーゴーランドだけ。。ふふっ)乗らなかったけれど、お兄ちゃんは舞台「Wicked」を見て大満足でした。

今年も1年マイペースで作品作れたらいいなと思っています。
今年は本業ももう少しパワーアップ?したいと思っています。

それでは前置きが長くなりましたが、今年の初UP作品です。
それも、今日の夜中に思い立って作ってできたてほやほや。

Color Combos Galoreです。


Webster's+Primaです。
紫、今年もはやるのかな~。

さぁ。たまってます!!つくるぞ~~♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます!今年もMaiさんの素敵な作品楽しみにしております。Maiさんの実家は西宮ですか?私の生まれと育ちは芦屋です。とても近いのでびっくりしました。結婚してから東京に住んでいて、現在、海外赴任中です。今年もどうぞよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. Mitsueさんへ
    あけましておめでとうございます。
    私もMitsueさんの作品、楽しみです!

    そうなんですね~~!!
    すごく近いですね!
    西宮といっても山側なので、芦屋はとても近いです♪
    親戚も芦屋にいるのでお正月行きました♪
    私も結婚してから東京にきたんですよ。
    とても親近感(笑)
    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除