2010/12/29

prima BAP December&The Color Room #38

こんばんは。
今年最後の作品になります♪

昨日の夜中に作った作品たちです。

今年の終わりはprimaで♪

The Color Room#38


実はこれ、↓のBAPを作ってたら一緒にひらめいて(?)、勢いで作った作品。
TCRのColorだけど、スケッチはTCRとBAPが混じった感じになりました~。



そして、今年最後にUPするのはprima December BAP。
スケッチです。


私の作品です。

このお写真は一度セピアで使ったことのあるものです。
最後はやはり2人のお写真で!と思い、お気に入りのこのお写真でつくりました。
すね気味の弟くんを「そうちゃ~ん」といいながらさっと肩に手をまわしてぎゅっとしてあげるおにいちゃん。ちょっと甘える弟君。
よくある日常の風景です。
けんかばかりだけど、こんなときにお兄ちゃんらしさ、お兄ちゃんの優しさを感じます。
成長したな~と思うときでもあります。

派手でもなく、さびしくもなく、優しい色合いで包んであげたいと思って作ったLOです。




primaで作るときはいつも悩みなく、手が動きます。
特にフラワーあわせが楽しいな。


今年1年、特にこの半年は全速力で走った1年だったような気がします。
来年もマイペースに作り続けたいです。
でも少しペースダウンしてほかの勉強もするつもりです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

1 件のコメント: