2010/12/06

naughty or nice?

こんばんは。
今日は夕方、弟くん(卵、牛乳、小麦、大豆、などなどマルチアレルギー)が、間違ってチーズ入りおかきを食べてしまいました。
お友達からお土産でもらって、届かない棚のところにおいていたのですが。。私がレッスン中に食べてしましました。
嘔吐、咳、発疹。。あらゆる症状が。。
レッスン中断。。。病院へすっ飛んでいきました。
結局、嘔吐したのがよかったのか、症状はどんどんよくなり、診ていただいた頃は発疹だけになっていて、飲み薬、塗り薬だけで大丈夫でした。
「いつも間違って食べてしまったときはどうされてますか?」(救急にいったので)と聞かれ、「誤飲をしたことがないので。。。。。。。。」というと「これだけアレルギーがあってよく誤飲なくきたね、徹底できてるんだね。」と言われ、ちょっと嬉しかったです。

お家に帰ったらきゃっきゃっ言ってはしゃいでました。
よかった~~~。


今日もWebster'sの作品をUPです。
一度Webster'sが入っている箱を開けてしまうと。。とまりません。
私がWebster's好きな証拠かしら。。

作品です。
無心にチョキチョキしていたらこうなりました。。
周りは3重になってます。3Dのドット?でポップアップしてるけれど全然わからないですね(^^:)
タイトルの「naughty or nice?」は、ラブメモ12号の【タイトル・フレーズ集】から使いました。
「サンタさんは誰がいい子で悪い子だったか見つけ出すよ」という意味だそうです。

12月になると、子供たちはいい子になります。「そんなことしてたらサンタさんこないよ~、ちゃんと見てるよ~」が効くので^^

長くなりました。DT作品も作っています。
また見に来てくださいね。

4 件のコメント:

  1. あらあら、大変だったね。 
    誤飲は私も経験無いわ。 

    大事にならなくてよかったね。

    返信削除
  2. Very nice this page !!!! I love webster's pages !!!

    返信削除
  3. ゆみごんさんへ
    ありがとう。
    誤飲はやっぱ気をつけるよね。
    今回は。。まさか。でした。
    また見に来てね。

    返信削除
  4. Hi,Gribouilletaz
    Thanks for your comment!
    I love Webster's pages too!

    返信削除