2010/12/26

Happy Holidays!!

こんにちは。
クリスマス、いかがお過ごしですか?

UPしていなかった作品などをいくつか。。。

こんなサンタさんきましたか?































うちにもサンタさんきましたよ!
サンタさん、ありがとう!!
















































クリスマスカードも作りました。

みなさんはどんなクリスマスでしたか?


話は変わって、先日のColor Combos Galore#172で「Today's Gallery FAVE」をいただきました。
大分日にちがたったからもう変わっちゃったかな?
#172では、Basketのkanappleさん、nomさん、私とFAVEいただきました。同じマンションから3人~♪

BoBunny Layout Challengeは。。ちょっと微妙なことに。
?と思われたかたはBo Bunnyのblogを見に行かれてくださいね。
Tomokoさんにお願いして(本当にありがとう!)、今問合わせ中ですが。。でもたぶんLOを間違えるということはないから、名前が間違ってるんだと思ってます。


それでは、今日は後でまた作品をUPしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿