2010/12/23

BoBunny Layout Challenge Friday & Color Combos Galore#171

こんばんは!
今日はBoBunny Layout Challengeに参加してみました。
間に合うかな?
色合いがぴったりだったのでColor Combos Galoreも兼ねています。

Layout sketch
 Color Combos Galore
 そして私の作品です!


このシリーズは「ラブメモ」DT作品のシリーズと同じです。
個人的にも好きで買っていたので、2セットもおうちにあったのです~。
BoBunnyはPPの色合いがとっても好き。
PP、6枚重ねた上にお写真+マットしているPP。
なので、フラワーがほとんどないのに、重い。。(笑)
PPもお花も盛るのが好きな私です。
最近、パンチをしたPPをリボンのようにサークルの周りにつけるのが好きです。
マイブーム?

今日も見に来てくださってどうもありがとう!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

1 件のコメント:

  1. The papers and the design are gorgeous and your colouring is fantastic as always.
    Merry Christmas,

    返信削除