2010/12/10

ラブメモDT作品 November vol.2

ラブメモDT作品 vol.2です。

今月のスポンサー企業は
メモリーパレットカンパニー(Bo-Bunny)
サクラパレス メモラビリアート(Quickutz)です。

早速作品です。
NWMF864 BB Midnight Frostノートウォーズィ 
JMF901   BB Midnight Frost ラインストーン ジュエル 
12MFT021 BB Midnight Frostペーパー 
12MF994 BB Midnight Frostペーパー 
12MFI987 BB Midnight Frostペーパー 
10MFC076 BB Midnight Frostコンボステッカー 
CBMF802  BB Midnight Frostチップボード12×12 
  
Quickutzは[LIGHT]に使っています。
BB Midnight Frostペーパー でぬいて、キラキラをつけました。
このQuickutz、すぐれもの~。小さいので場所をとらないのがいいですね。
すぐにだしてこれちゃうし、ダイとPPをはさむだけでOK!
まな板のような板とか、いらないんです。簡単!

このシリーズ、雪景色にぴったり!と思っていたのですが、雪のキラキラとした感じがクリスマスイルミネーションにもあうかな。。と思い、作りました。
青いイルミネーションだったので、とくに合った気がします。

ノートウォーズィ  は色々な形や色合いのジャーナルカードなので、とても使いやすいです。
私はマットにするのが好きです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. とても素敵なLOですね!
    ブルー系がとてもクリスマスらしいです♪

    返信削除
  2. Mitsueさんへ
    コメントありがとうございます!
    ちょっと男の子っぽいクリスマスLOになりました。
    ブルーの色合いが綺麗なPPですよね。
    また遊びにきてくださいね!

    返信削除