2010/12/10

ラブメモDT作品 November vol.1

ラブメモDT作品です!
12月1日にラブメモ13号が発売になりました。
みなさん、もうみていただけましたか?
13号もとても盛りだくさん!テクニックや参考になることが満載で読み応え、見ごたえ充分です。
まだの方は是非見てくださいね。(あ、私の自己紹介写真は素通りしてね、あれ、変。。)
このお写真には裏話があるのですがこれはまた後日♪

11月(もう12月ですが一応11月扱いです♪)のDT作品です。

スポンサー企業は
メモリーパレットカンパニー(Bo-Bunny)
サクラパレス メモラビリアート(Quickutz)です。

今月はBoBunnyのMidnight  Frostシリーズです。
そして、Quickutzとアルファベットダイを使用しました。

作品です。
使用したもの
NWMF864 BB Midnight Frostノートウォーズィ
JMF901   BB Midnight Frost ラインストーン ジュエル
12MFT021 BB Midnight Frostペーパー
12MF949  BB Midnight Frostペーパー
12MFC956 BB Midnight Frostペーパー
12MFS014 BB Midnight Frostペーパー
10MFC076 BB Midnight Frostコンボステッカー
CBMF802  BB Midnight Frostチップボード12×12
 
Quickutzは[COLD]に使用しました。
Core'dinationsのPPと、BB Midnight Frostペーパーを抜いて、重ねてみました。
アルファベットのステッカーやチップボードだと、もったいなくて重ねられないけれど、ダイで抜くとなんでもできちゃいます!
便利ですよね。

BoBunnyは色合いが大好きです。
ミストしていなくても、かかっているような、そういう感じがなんとも言えず好きです。
このお写真は、去年の冬、東京に珍しく雪が積もったときのもの。
弟くん、はじめて雪の上にたったときのもの。喜ぶかな?っと思ったのに。。。寒くて寒くて、ちょっと雪の上を歩いてもう限界。
「さむい、かえろうよ~」っていうところの表情です。タイトルも「brrr」。ぴったりなタイトルチップボードがありました。
水色でまとめて、ほんとに寒そうにしちゃいました。
台紙にしているPPは、2枚重なっています。両方ともディストレスして、ところどころ後ろのPPがみえるようにしました。右上はおって、チップボードのフレームで固定し、下からノートウォーズィーの1枚をのぞかせました。
雪にぴったりなこのシリーズ、みなさんも是非作ってみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿