2010/12/13

The Color Room #36 で 第5回☆Happy Crop Stockless☆***2日目***

こんにちは。
ともみっちさんの第5回☆Happy Crop Stockless☆***2日目***に参加です!!

The Color Room #36で参加です。

今週のpaletteはすんご~く好み!
見た瞬間にどのPPで作るか決まりました。
Webster'sのNatureシリーズです。
このシリーズは何度も言ってるかもしれないけれど。。。めちゃくちゃ好き。
多分どのメーカー、どのシリーズの中でもこれが一番好きかも。
すでに4セット以上買ったような。。でもまだ欲しいという(^^:)売ってるところ見つけたら教えてください。。

って、前置き長すぎ。

今週の素敵なpaletteです。
 そして、作品です。

Natureシリーズをメインに、新作のFallシリーズ、その他のシリーズを混ぜました。
ともみっち☆さんの指定メーカーは。。。。どこかわかるかな。
お写真の下のリボです。これ、G45。
どうしても参加したくて~無理やりいれました。すごく無理やりよね。

右のPPアルファベットがはいったPPは一応スケッチを意識してます。
「X」「O」が見えるようにしてます。
あ、バツとマルじゃないですよ(笑)「XO」ね。

このお写真はボール遊びをしていてすねた弟くんをお兄ちゃんが慰めてます。
そして、機嫌直しかけたところをパチリ。ちょっとすねた顔しているけれどお兄ちゃんに甘えてるところ、お兄ちゃんが守っているようなところがとても気に入っているお写真です。

いつものように、動物たちが2人を見守ってくれています。

作っていて楽しかったので満足です。

そして、いいことがありました。
Prima BAP Novemberで
がFAV(?)に選んでいただいていました。
BAPのFAVに選んでいただけるのは、やはりとてもとても嬉しいです。

最後までありがとうございました。

3 件のコメント:

  1. う~ん!!どれも素敵~!!
    このパレットそのままのLOですね~!
    リボンがいいアクセントになってて素敵です^^

    いまさらですが…リンクいただいてもいいですか?

    返信削除
  2. Ruisuiさんへ
    コメントありがとうございます!
    このパレットすてきですよね。
    私のほかにもWebster'sを使われている方がたくさんいらっしゃいました!どれもため息がでるくらい素敵ですよ。
    リボン、いつも使っちゃいます。
    リンク、もちろん!!ありがとうございます!
    私もいただきにいきま~す。

    返信削除
  3. ☆ともみっち☆2010/12/18 20:43:00

    mai*ちゃんごめーーん><;
    気付いてなかったーー;;
    2日目に参加してくれてたんだね!
    セピアの写真だからノスタルジックに仕上がってるね~^^
    このパレット、素敵だよね~~。
    私もいろんな人のこのパレット見て、すごく作りたくなったんだけど、作れてない~~^^;

    返信削除