2010/10/02

Webster's pages で

こんにちは。
今日は秋めいた爽やかな日ですね。

ここ1ヶ月、外出できないので、ずっとお家です。
パパが沖縄へ出張中なのでレッスンもできないこともあって、のんび~りしています。

昨日、夜、「フジ子 ヘミング」さんのテレビを見ました。
波乱万丈、本当にすごい方ですね。
私も、フジ子 ヘミングさんの心に染み入るような音色が大好きです。
なので私の電話着信メロディーは「ラ・カンパネラ」なんですよ。

私もいつかあんなふうに人の心へ伝わるような演奏ができるようになりたいものです。

のんびりした中でのんびり作品を作ってみました。
最近、DT作品に追われたり、投稿作品がメインになっていた私の作品作り。
今日は気の向くまま、好きなように作ってみました。
といっても、ずっと作りたかったものです。


作りたかったものというのは、WPのこのPPのこの椅子に座らせたかったの~。
初めて見たときから、この椅子が気になって気になって。
このフェンスもやっと使えた♪
とっても寂しがりやの長男くん。なので色々なPPから動物さんを集めてきました。
ちょっと鳥のサイズが違うのは気にしないでね~。

Webster's のGarden Garraがメインですが、その前のシリーズのNatureからもPP,6インチジャーナルなどを使用しています。
6インチは写真の周りのフラワーや、りすさんね。
サイズが違うものを使うと、ちょっと遠近感がでてよかったな~と思っています。

なぜか沢山持っているヴェラムも一枚消費できてよかった♪

長々とすみません。
読んでくださってありがとうございました。

明日はあれ!をUPします。
見に来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿