2010/10/03

First Creative scrappers DT work ~sketch#124

こんばんは。
Creative Scrappers #124です。
今回からDTをさせていただくことになりました。
特にイベントのないときは2週間に一度、DT作品を作らせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

#124のスケッチはこちら

私の作品です。


Bo Bunnyで作りました。
なぜBo Bunnyになったかというと~。
スケッチ、お写真が、横だったんです!
他の作品をみていただいたら、お分かりかと思いますが、横のお写真が少ない。。
ほんと、少なかったんです。探してみたら。
おまけに、初DT作品、二人のお写真がいい!と勝手にこだわったらまたまたない~。
探してこれなら!と思ったのがこのお写真。
このお写真を見ていたら、このPPシリーズが色合い的にあうかな。と思い、こうなりました。

すでに他のDTの方々の作品もUPされています。
と~~っても素敵です。
是非見にいらしてくださいね。
そして、是非是非!作ってみてくださいね。

よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿