2010/10/06

First ラブメモ DT work!! September~vol.2

初めてのラブメモDTwork、続いて2作品目です。

スポンサー企業は
メモリーパレットカンパニー(BoBunny Press)です。

BoBunnyの新シリーズ「Cambridge」シリーズ
Cosmo Cricketより、レディセットチップレターズ
Core'dinations のカードストック
を使っての製作です。
作品です。


 こちらは、Navy ×Yellowの配色にしました。
このNavy、大好きな色合いです!
一番メインになっているPPは、切り込みをいれ、お写真とPPを差し込みました。
切り取って使うジャーナルカードもカッコイイので、沢山使いました。
左上もPPを丸めて後ろにカードをいれ、ブラッドでとめました。
後ろにあるPPの色を見せたいのと、PPの裏も見せたいのでで、所々やぶいたり、丸めたりして見せています。
ステッカーは立体的になって、厚みがあり、存在感バッチリです。

Core'dinationsのカードストックはとてもたくさんの色があります。
その中から、合う色をみつけて、お写真の一番したにいれ、深みをだしました。
色合いが綺麗なカードストックなので、とても使いやすいです。

supplies;
BB「Cambridge」パターンペーパー 12C839
BB「Cambridge」パターンペーパー  12CB860
BB「Cambridge」パターンペーパー  12CCO945
BB「Cambridge」エポキシブラッド  BBC485
BB「Cambridge」レイヤードステッカー CS362
BB「Cambridge」ジッパートリム   WROZ881
CCレディセットチップレターズ RSC586
Core'dinations Vintage Collections

BoBunnyの「Cambrodge」シリーズ、とてもかっこよくて使いやすいです!
皆さんも是非、作ってみてください!

最後まで読んでくださってありがとうございました。




4 件のコメント:

  1. 初めまして。ミミと申します。
    スクラップブッキングを探していて、こちらに辿り着きました。
    すっごいかっこいいし、かわいいですね〜o(>w<)o♪♪
    12月に式を挙げる友人にウェルカムボードを頼まれ、
    その一つにスクラップブッキングを試してみようと思ったのですが、
    あまり可愛い例が見当たらず、諦めかけていた矢先だったので嬉しいです!
    未体験なのでmai*さんのようには出来ませんが、是非参考にさせて頂きます!

    返信削除
  2. the男の子!という感じでかっこいいです!
    ペーパーも沢山重なっていて、とても複雑な感じですね~。
    こういう立体感のあるLOが作ってみたいです。
    でも難しい~!

    返信削除
  3. ミミさんへ
    コメントありがとうございます!
    とても嬉しいです。
    お友達のウェルカムボード!素敵ですね!
    作品、みせていただきたいです。
    参考になるかわかりませんが。。そういっていただけると嬉しいです。
    また遊びにきてくださいね。

    返信削除
  4. tomtomさんへ

    いつもコメントありがとうございます。
    私には珍しく!フラワーなしです♪
    重ねているだけで、全然複雑じゃないんですよ。
    是非いっぱい重ねて作ってみてくださいね!

    返信削除