2010/10/06

First ラブメモ DT work!! September~vol.1

ラブメモDTworkです!!!!
ラブメモDTとしてはじめて作品をUPします。
とても緊張しています。よろしくお願いします。

スポンサー企業は
メモリーパレットカンパニー(BoBunny Press) です。

BoBunnyの新シリーズ「Cambridge」シリーズ
Cosmo Cricketより、レディセットチップレターズ
Core'dinations のカードストックを使っての製作です。

作品です。



BoBunnyの「Cambridge」シリーズはとにかくカッコイイです!
ミストがかかったような色合い、深みのある色合い、渋み、すごくカッコイイです。
このPPシリーズ、brown、Yellow、Green 、エンジ、紺色がすごくお洒落なんです。
そこで、1作品めはbrown×Greenでまとめてみました。
さし色にエンジを使っています。
色合いがまとまっていて素敵なのでどんどんPPを重ねられます。

BoBunnyの新シリーズでは、トリムやブラッドもすごくお洒落です。
このシリーズでは、ジッパーが!
私はジッパーが開いたところから子供の写真が見えるようにしてみました。
ブラッドはところどころにおいてみました。
これ、本当にカッコイイですよね。

PPの雰囲気を生かせるように、PPは少し手でくしゃくしゃにして、立体的にしてみました。
角を少し折り曲げてみたり~。

タイトルのCosmo のチップボードは少し重ねています。
高さをそろえるためには、チップボードの使っていない部分を土台にして、高さをそろえます。
そうすると、チップボードを重ねたときに安定します。

タイトルを「Grow」にしたのは、弟くんの表情が大人っぽく?見えたからです。
成長したな~と思ったお写真だったので、「Grow」にしました。

supplies;
BB「Cambridge」ダイカットペーパー DCCC938
BB「Cambridge」パターンペーパー  12CD891
BB「Cambridge」パターンペーパー  12CC853
BB「Cambridge」パターンペーパー 12CR877
BB「Cambridge」パターンペーパー  12CV921
BB「Cambridge」パターンペーパー  12CCO945
BB「Cambridge」エポキシブラッド  BBC485
BB「Cambridge」レイヤードステッカー CS362
BB「Cambridge」ジッパートリム   WROZ881
CCレディセットチップレターズ RSC586
最後まで読んでくださってありがとうございました。
続いてもう1作品UPします。
見てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿