2010/10/19

The Color Room #28

こんばんは。
連日の投稿です!

今日はThe Color Room #28です。
今週のColor&Sketchです。

紫と黄色って綺麗なんですね!!新たな発見でした。

作品です。


綺麗な色あわせで、楽しく作れました。
羽もミストがかかっているのに、みえないですね。お写真だと、微妙な色を出すのが難しいな~。

最近、お兄ちゃんの1歳の頃のお写真が多いです。
これ、全部同じ日にとったもの♪
最近、お兄ちゃん、なかなかお写真を撮らせてくれない~。撮れてもわざと変なお顔とか、すごい作った笑顔とか^^:
お外に出れるようになったらお外で自然な表情をいっぱい撮りたいです。
でもお兄ちゃんLOも作りたいから、昔のお写真を懐かしみながら出してきてます。
まだまだ続くかも~^^*
楽しい思い出ばかりで、つくっててもうきうきします。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
また遊びにきてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿