2010/10/20

Color Combos Galore #162

こんばんは。
なんだかマンキツ消費祭りでにぎわってますね!
私はマンキツは~NSNLさんのしか買っていないので参加できず~。
でも!一人なぜか毎日UPしてます^^*
今日はお久しぶりのColor Combos Galoreです。

カラー&スケッチです。
私の作品です。

これもMMEです。
私らしくない?
最近、色々なメーカーや、色々な感じで作りたくなってます。
これはなんといってもカードとチップボードに惚れました。
このカードを使ってミニブック作りたいな~。

それではまた!

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰してまーす!
    ポップでとってもかわいいですねー^^
    優しい取り合わせが、すっても好きです!
    キャラクターとPPのお花の相性もぴったりですねー!
    キュートで元気なLO見せてもらって、エネルギーチャージできましたー♪

    返信削除
  2. なな☆さんへ
    ご無沙汰しています!
    コメントありがとうございます。
    ポップな感じも好きなんです。でもなかなか作れなくて~。
    今回は勢いで出来ちゃった感じです。
    ありがとうございました!!

    返信削除