2010/09/10

{crop*cafe}DT work 9月 vol.1

こんにちは。
今日もプリマンカイ、にぎわっていますね!
今日はプリマンカイをちょっと休憩して{crop*cafe}さんのDT作品をひとつUPします。

これは骨折する前に完成していたのですが^^:)

今月はまず、GCD studiosのPPから1作品作っています。

【Together】




指定PP・・・GCD Studios Ella Blue Collection Paper Stackより



他に使用したもの
pp・・・Collections 0517 Postale 6×6 12Paper
チップボード・・・Collections 0535 Flying Birds 10 per pack
          Tattered Angels 11763 Glimmer Chips - Creme de Cocoa - Regal
パール、フラワー、タイトル・・・Prima
その他、カードストック(Brown)、糸、PANPASTEL、インク、レースペーパー


この指定のPPは、とても綺麗な優しい色合いで、このPPをいただいたとき、欲しかった色に出会えた気がしてとても嬉しかったです。

優しい色あいが、ブラウンなどにもよく合うと思いました。
他のPPも欲しくなっちゃいました。

他に使用したCollectionsのPPセット、これ、おすすめです。
実際に見てみると、なんともいえない深みのある色が、ちょっとアンティークっぽいのを作りたいときに絶対お勧め。
私も3種類ぐらい買いましたよ。
売り切れちゃったのも欲しかったな~。

今月は他にも作成します。(例のごとく~ピアノの上に途中の状態で置かれてます^^:))
また見にいらしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿