2010/09/11

The Color Room #23で第9弾☆第2回・本気のアップ祭り***最終日***

こんばんは。
プリマンカイ、最終日になってしましましたね。

今回のプリマンカイ、楽しみにしていたのに、ちょっとハプニングで思うように作れず。。3日だけになってしましました。

というのも、パパに、「寝てないと骨くっつかないよ!!」と子供と同じ時間に寝かされ。。
でもパパには感謝してます。

最終日も兼ねました。
The Color Room #23です。


 最終日はやっぱりprimaで満開にフラワーを咲かせました。
リボンとレースペーパー以外がすべてprimaです。

水色×黄色×白がはいったカラーパレットは大好きです。

3日しか参加できなかったのが残念ですが、チームあまおうの皆様、どうもありがとうございました!!!
また楽しい企画を楽しみにしています。

2 件のコメント:

  1. お花畑の中で、息子さんが笑っているみたい!
    フラワーの配置とか色合わせが絶妙でほんと素敵です!!
    これだけ盛ってて、でもちゃんとバランスも取れてて…
    最初にしっかりそれぞれのフラワーの位置を決めてからくっつけていくのでしょうか?
    うっとりです~。
    3日間参加してくださってありがとうございました!

    返信削除
  2. ゆきちさんへ。
    コメントありがとうございます!
    フラワーは、最後の最後までくっつけてないんです。
    全部配置を決めてから、フラワーの下にチョンチョンのりを差し入れて、くっつけます。
    やっぱり、微妙なずれも、バランスが気になるので~。

    3日間になってしまいましたが楽しかったです。
    プリマンカイ、大好き!
    また楽しみにしています。

    返信削除