2010/08/30

Prima BAP August~adore

ぽつりぽつりと時間をみつけて作っています。
Prima のBAPを作りました。

先日、JoeiさんのところへPrima Feverに行ったときに注文してきた新作で作りました。
旧作も混じってますよ♪

adore

 Annaleeシリーズです。
このPP、すごく好き!!!

水色とこいピンクの色合いがすごく素敵です。
PPの右下のフラワーを切り取ってお写真の両側に。

白いフラワーは羽が付いていてふわふわしていてすごくかわいいです。
水色のお花は台紙も使いました。Primaの台紙はどれも使えていいですね!

これを作っている間にもうちに色々Primaの新作がとうちゃ~く。
見ているだけで幸せな気分に~。

Joeiさんがすすめてくださって購入したBook,すごいです!!!
Prima好きにはたまらないですね。

私もおすすめしちゃいます!!

それではまた~。

2 件のコメント:

  1. maiさん、

    Idea bookは凄いけど、maiさんの作品もものすーーーーごーーーく素敵ですよ!このAnnaleeは今回、自分の中で一番気に入ったラインです。

    返信削除
  2. Joeiさん!!
    コメントありがとうございます!!!
    Joeiさんにすごく素敵って言っていただけたらとてもとても感激です。
    私もAnnaleeが一番お気に入りです!

    返信削除