2010/08/30

LOVE♡CROP♡PARTY vol.3 のお知らせ!

こんにちは!
[ラブメモリリースパーティ&12インチキット交換会♪] のお知らせです!

kanappleさんのblogをコピーしてます!


日程:2010.9.20(mon.祝)
場所:東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘駅前 オーパ8F 第2学習室
時間:10:30~15:00 くらい
参加費:1500円(ラブメモ12号1冊、材料、会場費込)
※ラブメモ12号は買っちゃったけど参加したい!という方はその旨ご連絡下さいね。

8月は人数不足で開催できなかったリリースパーティを9月に開催します!
そして12インチキット交換会も開催です☆

<交換会詳細>

12インチが作れる材料をキットにしてご参加者皆さんで交換します!

今回のお題は、

1、鳥アイテムを使う。

2、ペーパー三枚使用する。うち一枚は黒、茶、紺などの濃い色のペーパーを入れる。(カードストック、PPは問いません。)

3、スプレーを使う。

一応、ラブクロ内でキットを制作する予定でいますので、スプレーは当日作りながら使いたいと思います。
ご自分の手持ちのスプレーをお持ち下さいね。
当日皆さんのスプレーを皆で使って楽しむのもいいかも



お申し込みはmixiコミュkanappleさんのblogへお願いします。

前の日が発表会だけど~私も参加予定です。
楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿