2015/05/17

SB Shop palette DT work vol.2

おはようございます。
今日はSB Shop PaletteさんのDT work 、
2つ目の作品をご紹介します。

Prima Timeless Memories collectionから


台紙のペーパーは、
下から順に





この3枚を重ねました。
写真では同じようなペーパーに見えますが、手に取ってみてみると微妙に色合いが違います。

上に重ねるぺーパーの端を大きさを調節しながら手でちぎり、
3枚重ねてからsprayをかけました。



この2色です。

白い部分は、


このステンシルを使い、最初にアクリル絵の具をスポンジでつけ、
そのあと、Prima Heavy gessoをパレットナイフでつけました。





vol.1と同様、この作品にもprima Dieを使いました。





今シーズンのPrimaは
このタイプのFlowerがどのcollectionからもでていますね。
作れそう?(笑)な感じのこのFlowerはかなり立体的なので存在感ばっちりです。
大小のバランスを考えて組み合わせるといいですね。

一番おおきなFlowerは

淡くてちょっと渋い色合いがこのcollectionにぴったりです。






今シーズンのバタフライはかわいい!

これに入っています。
バタフライだけのものも販売しています。
これ、今度かおう~

その他使用したものです。
同じcollectionのFlower
collectionは違うけれど、色合いが似ているので使えます~!
このアイテム、かっこいい。
Butterfly collectionのBradsですが、これも色合いを選んで使いました。
小さくても存在感あり!ですね。


Shabby Chic Treasuresはどれも素敵。

駆け足でのアイテムご紹介でした~。
Prima DTが終わってから2年になりますが、
まだまだPrima好きは続きそうです。

いつも最先端のアイテムをそろえてくれるPaletteさん。
お店のほうも見に行ってくださいね!

それでは今日はこの辺で。
いつもありがとうございます。






2 件のコメント:

  1. 非常に素晴らしい!

    返信削除
  2. こんにちは!
    12インチキットがほしいのですが。
    材料はありますか。

    説明分は簡単で構いません。

    是非、作ってみたいので

    宜しくお願い致します。

    sanae

    返信削除