2014/05/28

SB Shop Palette DT work vol.3

こんにちは。
今日は、SB Shop PaletteさんのDT workです。
前回ご紹介した、Prima Seashore collectionの続きです。
Seashore collection は名前の通り、海辺のシーンにぴったりあうcollectionです。
でも、このcollectionを使ってみたいけれど、「海はあまりいかないなぁ」とか、
「海のLayoutは作ったけれど、残ったこのFlowerなど、どうしよう。。」
ということってありませんか?
SB のアイテムは、回転が速いので、クリスマスものなどもたくさんでますが、
時期を過ぎると使いにくい。。など、よくありますよね。

今回は、そういうときのご参考にしていただけたらと思います!

6inch canvasです。
これはSeashore collectionのFlowerを使ってます。
そこに、Flowerが少し足りなかったので、
something blue collectionのFlowerを少し混ぜています。
でもお写真は、海辺とは関係ないです。
色合いでまとめると、どんなシーンでも使えますね!


resinのリボンには、Prima sprayを筆にとって塗りました。ハート、カメラにもです。
ハート、カメラはお写真ではわかりにくいですね(汗)


canvasのこの部分には、先日のレイアウトにも使用した、Studio 490 Embossing Paste Whiteを使用しました。
上のGlitterは、本日発売のStampendous Encrusted Jewel Kit 5/Pkg Blueを上にのせ、ヒーターで溶かしました。
きらきら、プクプク、かわいいです!!


Primaのワイヤーです。
これは、ほんと、待ってたのでいろいろな色がでて嬉しい!!


レースリボンやIngvildのItemなど、さまざまに取り混ぜてみました。

6inchの小さな中に、こちゃこちゃっと盛り込むのが楽しいです。
使いきらなかったcollectionのFlowerなど、色合いをまとめれば、
どんな時でも使えますよ!
みなさんもいろいろ作ってみてくださいね。

使用itemsです。

Paletteさん、今晩また新商品を発売します!
先ほどのStampendousの他、Bo-Bunnyや、Primaのダイなど、またまた盛りだくさん!!
今晩22:00です!
みなさんぜひお買い物しに行ってくださいね!!

それでは今日はこのへんで。
いつもありがとうございます。

1 件のコメント:

  1. This canvas is breathtakingly beautiful, Maiko! I absolutely love it!

    返信削除