2014/05/07

Hert&Soul(TCR#168)

こんにちは。
更新が少し遅れてしましましたが。。
Heart&Soulです。
こちらは、The Color RoomとScrap for Helpが一緒になってこの名前になりました。



私の作品です


Life Studioで撮ったこのお写真。
とっても素敵で、どうやってこのお写真をLayoutにしようかと思っていました。
今回、このドアの色が、ポイントになって、使ってみました。

 子のチップボード、雰囲気にぴったりあったかな。

 レジンも使っています。
りっちゃんのことを見守ってます♪

お花畑~。

カラーしていがなければ、多分ここに赤のFlowerを持ってこなかったけれど、
インパクトがあっていいかも~。
Color Paletteはいつも素敵なひらめきを与えてくれます。

まだまだ参加できますので、みなさん、作ってみて下さいね!
今日は簡単ですがこの辺で。

いつもありがとうございます。


2 件のコメント:

  1. Beautiful layout Maiko and such an adorable photo!! Love all the flowers too!

    返信削除
  2. So beautiful, Maiko! Lovely details!

    返信削除