2014/05/23

Allt Om Scrap GDT Layout

こんにちは。
たくさんUPするものがあるのですが、今日は、Swedenのサイト、
Allt Om ScrapのGDT Layoutをご紹介します。 

Heart &SOULでご一緒のMarieからご連絡いただいて、GDTとして参加させていただきました。
「Spring」 春らしいLayoutというということで、私が作ったLayoutはこちらです。


このお写真、お気に入りです。
3人がみんな笑顔でこっち向いてくれました。
パパがカメラをかまえて、私が横で踊ってます(笑)

チューリップ畑のお写真なのに、チューリップがうつってない。おまけにセピア。。
セピアなのは、お洋服が全員紺色だったからー。
おそろいだったので、紺色にしたんだけれど、お写真を撮っているとき、
「あーーーしっぱいした。。」と思いました。
お揃い買うときは、白かベージュにしよう。。。

余談になりました。

close upもみてください。
 Prima Princess collectionと、Delight collection、その他を組み合わせました。
サークルはお気に入り。何度もリピート買いしています。


 「Sparkly DAY」はまちゅさんプロデュースのタイトル。
アクリル絵の具、インク、ジェラートで着色しています。


 Prima! Prima! Prima!
ちょっと前のFlowerも使っています。


チューリップのFlowerもあればいいのに~と思いながら、お花畑をつくりました。

paperのBackは、Mist、ジェラート、アクリル絵の具、Liquid pearlsで
着色しています。
お写真だと分かりにくいですね。
実際に見ていただければいいのに。
と、いつも思います。

それでは、簡単ですが今日はこの辺で。

Thanks!

Maiko

2 件のコメント: