2014/04/16

SB Shop Palette DT work vol.3

こんにちは。
すっかり春らしいお天気ですね!
ウキウキします。

今日もPaletteさんのDTworkをご紹介します。
今回はPrima Something Blue collectionです。

まず作品からご覧くださいね!


小にぃに、今先週入学式でした!
ぴっぴかの1年生!!
その記念に作った1枚です。
ランドセルを背負ってとっても嬉しそうでしょ。
いつも満面の笑顔の小にぃにには、いつも元気をもらいます!!


このフレームはこちら
記念の1枚にはレイアウトのなかにいれてもいいかも~!

枝つきのFlower。
これは旧作のものだけど、とても使えます。
いつ廃盤になるかわからないので、買いだめしておきたいもののひとつです。
こちら
ほかのFlowerはこのcollectionのもの。
collectionのものを使うと色合いがあわせやすいですね。
天使のレジン、のぞいているものは、こちら
このレジンを12インチの中にいれるのに、
あちこちにおいてみました。かくれんぼ♪


ここにも2か所。
ほかは探してみてくださいね!


ステンシルはこちらのもの
斜めに配置して、スーパーヘビージェッソで。

記念に残る大切な1枚ができました。

ちえちゃん、ありがとう。

この作品にしたものです。


paletteさんでは、これからも
Primaのsummer collectionやmistなど、新作が続々到着
予定だそうです!!楽しみですね!

それでは今日はこのへんで。
いつもご訪問ありがとうございます。

Maiko

3 件のコメント: