2014/04/07

SB Shop Palette DT work vol.2

おはようございます。
早起き~。
今日は入学式!!その前にこれをUPです!


今日は、SB Shop PaletteのDT work2つ目です。
今日もPrima Free Spirit collectionです。
このcollectionでProject Lifeを作りました。
見てください♪




チップボードがかわいい♪ 

 ウッドアイテムもお気に入り。
横のねこちゃんはこちら

 麻ひもも使いました。これは100均です。


 super cuteのシールはこちら
PLにぴったりです。


Project Life専用のプロテクターはいろいろなものがあって、
私はこの形を使うことが多いけれど、今回のように、
チップボードをお写真の間などにも使うときは、これに入れます。

Project Lifeは、自由に、色々なかたちで思い出を残すのが楽しいですね。
今は、Project Lifeが作りやすいペーパー、アイテムを
だしているメーカーが増えたので、見ていても楽しいですね。
私も、続けていきたいです。


使用したものです。

Paletteさん、今日、22時から新商品が発売されますよ。
このPrima Free Spirit collectionの売り切れていたペーパーも再入荷しています。
このシリーズは私、はまっちゃいました。ほんとかわいい。

みなさんも作ってみてくださいね。

今日はあともう一つ、のちほどUPします。
また見に来てくださいね。

いつもありがとうございます。
Maiko




0 件のコメント:

コメントを投稿