2014/04/01

SB shop Palette DT work vol.1 ~Prima Free Spirit collection

こんにちは。
すっかり春らしくなりましたね。
桜ももうすぐ満開!
入学式まで咲いていてね~!

今日はSB Shop PaletteのDT workです。
今回送っていただいたのはPrima!
ちえちゃん、ありがとう~♡
その中から今日はfree SPIRIT collectioonです。


このcollectionは、ブルー、グリーン、イエロー、オレンジが
さわやかで素敵なコレクションです。

まず作品をご覧ください。



このCollectionでは、まず風船がかわいい!と思いました。
このペーパーにも風船が描かれているのですが、隠れちゃったので、
同じcollectionのチップボードも使いました。


雲は、ウッドアイテムです。かわいい♡


フラワーはこのcollectionのものでほとんどまとめ、その他は
paletteで最近再入荷したものを使いました。


ここにもウッドアイテム。


今回はお写真を2枚使いました。




バナーのチップボードもかわいい♡

Backにはこちらのステンシルを使いました。

これをアクリル絵の具とスポンジで使用しました。
そのまわりに見えるサークルは、トイレットペーパーの芯でスタンプ。
そして、イエローのつぶつぶは

これと、先ほどのステンシルよろもう少し小さいサークルのステンシルを使っています。
指にとって、のばしています♪


タイトルはこちら。

笑顔あふれるお写真のイメージをこわさないように、
明るく、さわやかなイメージで作りました。
これからの季節、お外で元気に遊んでいるお写真にもぴったりだと思います!

使用したものはこちらです。
Prima Free Spirit Collection Kit 12"X12" 20/Sheets
Ranger Liquid Pearls Glue .5 Ounce Bottle Bisque


Paletteでは、新商品が続々です!
宝箱のようですよ~。
みなさんもぜひ作ってみてくださいね!
それでは今日はこのへんで。


2 件のコメント: