2013/10/09

SB Shop Palette DT Layout~Prima Delight collcetion vol.2

こんばんは。
今日もPaletteさんのDT Layout です。
Prima Delight collection を使って


とってもやわらかい色合いに仕上がりました。


 ベージュのフラワーは、上からアクリル絵の具をスポンジでのせて、色味をやわらかくしています。

Resinも素敵です。

ほかのフラワーたち



ボタンもかわいいですね

左下のバタフライは木の皮?のような手触りです

くるっと巻いているのはこのリボン
カットもるし、ひと巻で大人買い!もいいですね。



 bannerはこれです

 このバタフライのステンシルもおすすめです。
モデリングで立体的に。
左のステンシルはこちら
これは、アクリル絵の具で。

フラワーをあわせるときのポイントは、重なり合うところのバランスを大事に。
同じ大きさ、同じ色(白以外)をかためないように。
ワイヤーがついたフラワーは、ワイヤーを少しのこして、高さのバランスも調節します。
斜めから見ていただくと、立体感がよくわかるかな?

Backに使用したPaperはこちらです。

たてに入ったリボンはこれです。

Prima Delight collectionはこちらから

私はDelight collctionがとってもお気に入りで、最近ほかの作品もいくつか
Delightで作っていました。すでに載せている作品ですが、もう一度みてくださいね。






やわらかい雰囲気で作れるのが好きです。

Paletteさんでは、PrimaのFlowerがまたたくさん入荷しています。
Classic collctionで、このFlowerはとってもお得だとおもいます!
ぜひPaetteさんまで見に行ってくださいね!


それでは今日はこのへんで。
ありがとうござました。

2 件のコメント: