2013/10/05

Pion design Design Team!

おはようございます。
今日はおしらせです♪
以前GDTとしてご招待してくださったPion design
正式にDTをさせていただくことになりました。
とても優しい感じのpaperばかりのPion。
楽しんで作っていきたいと思います。
よろしくお願いします♪

今日はWinter in Swedish Laplandをご紹介します。



こちらのコレクションで作った私の作品です。

 Pionの繊細で優しい色合いのPaperの中から、同じ系統の色合いだけをまとめました。
雪が降ってるLayoutでも寒々としていない感じで。
雪をイメージしているpaperですが、別に雪のお写真じゃなくても作れそう!
冬のLayoutにぴったりのPaperです。





こちらは、同じ日のお写真を使っているけれど、冬~~~!っという雰囲気ですよね。
でもこの水色のPaper、もってくるお写真によってはもっと明るい雰囲気でつくれるはず。
今度は雪じゃないお写真でつくってみようと思います。

かわいいお友達にも遊びに来てもらいました♪


 続いて、クリスマスカードです

ちょっとおちゃめなサンタさん。
どちらかというと、プレゼントを運んでいるというよりはモミの木も
後ろにつんで、お手紙もって、クリスマスの準備をしているサンタさん?
PionのPaperはカードなどもとても作りやすくできています。

1枚1枚のPaperをじっくりご覧になりたい方は

を見てくださいね。


これらのPaper,どこで買えるの?
というと


で入れてくださるそうです!
チェックしておいてくださいね!!

そしてPion、Babyラインもでました!!
まだ私のところにきていないけれど、すっごく楽しみです♪

それでは今日はこのへんで
いつも見てくださってありがとうございます。

2 件のコメント:

  1. Your layouts and card are gorgeous! I love those Pion papers. Congrats on the DT!

    返信削除
  2. I am not surprised, you do beautiful work showing off the Pion papers! Congrats!!

    返信削除