2013/09/28

PaperHaus Magazine Design Team!&my First Layout

こんばんは。
お久しぶりです。
先日ヴァイオリンとピアノの発表会が終わりました。
毎年この日が家族が1年で一番大変な日。(今年は出産もあったけど♡)
出産後2か月での発表会だったので、本当に大変でした。
無事終わってよかったです♪
そのためSBどころではなく~~~SBから離れていました。
ちょっと落ち着いたのでぼちぼち作品作りを再開です。
(といっても、夜か明け方しか作れないけれど)

そして、さっそく嬉しいお知らせです。
PaperHaus MagazineのDTになりました!!


PaperHaus MagazineはオンラインのMagazineですが、
普段はBlogで毎日DTの作品を紹介しています。
私は英語が苦手なので、なかなか上手にTutorialが書けませんが、
みなさんのはすごいですよ!!


見てみてくださいね!

そして、今日は私の作品を初めて紹介していただきました。


Prima Delight Collectionで作りました。
このCollection大好き~
そして、3男だけの初めてのレイアウト!

 新製品のFlowerやResinも素敵ですよね!

 Flowerは重ね具合、向かせる向きのバランスが大事。
自然に咲いているようなイメージで
よりsoftにしたいので、スポンジにアクリル絵の具をつけて、トントンとたたくようにして着色します。
そうすると、より優しい色合いになりますよ。

 いろいろな種類のpaperでLayerを作ります。




 このマスクはマイブームです。こればっかり使ってます(笑)
まずアクリル絵の具でトントンたたいてから、
ところどころをモデリングペーストでトントンしなおします。
これは、モデリングペーストがよくのっている部分


透明なバブルがめちゃくちゃかわいい!!!

最後まで見てくださってありがとうございました。
またBlogに遊びに来てくださいね!

Maiko



2 件のコメント:

  1. Your layout is so pretty! Every thing about it is perfect.

    返信削除
  2. It is gorgeous, oh my!! You did great!! And what a sweet sweet baby :)

    返信削除