2013/04/14

CSI#67

おはようございます。
連日の投稿です♪

今日はCSIのご紹介です。


ちょっとPOPな感じ。

my Layout


昨日はお兄ちゃんのお誕生日だったので、お兄ちゃんのお写真で。
10歳記念のレイアウトはまた後日つくりま~す♪


その目で色々なものを見つめて、色々なものに出会って、
自分の好きなこと、やりたいことを見つけて
思う存分やってほしい。
パパとママはできる限り応援するよ。
という思いをこめて。

お兄ちゃんはやりたいことがいっぱいで、
ヴァイオリン
サッカー
歴史の趣味
そしてお勉強
彼なりに色々頑張っています。

親はレールをひいてあげるだけ。
そのレールをどれにして歩んでいくかは
お兄ちゃんしだいですね!












Primaのlife time collectionをメインに作っています。

used itemsの詳細は
を見てくださいね!

それでは素敵な休日をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿