2012/12/29

Prima CHA 2013 winter New collction Sneak Peeks


こんにちは!
もう2012年も終わりですね。
なんだかあっという間にバタバタと過ぎた気がします。

2013年1月11日からアメリカ カリフォルニアで今年もCHAが開催されます!
一足お先に、新作をご紹介します♪


Primaといえば、なんといってもFlowerですよね!
今回も美しいFlowerがいっぱい。
その中から一部、見てください。









そして、とってもかわいいWood embellishments。
ミニサイズでめちゃくちゃ可愛いですよ!!!



そして、New collectionも一つ紹介されました。
Engraver collection。
Black ,Brownがベースで、とってもかっこいいです。


collectionごとにでるアイテムたちも充実しています!!
お楽しみに。

そして、この中から、FlowerとWood embellishmentsを使った作品をご紹介します。









レースのかわいくて華やかなFlowerがとってもかわいいです。
この作品を作ったNew collectionもとって~もおすすめなのですが、
まだ発表されてないのでそれはまた後日。

Prima Blogでこれから毎日のように(土、日以外)New collectionを見れますので
チェックしてみてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿